眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

IOFT 2008 3日目

3日目の朝に向かったのが、ホテルで開催のOLIVER PEOPLES です。

今回もサングラスを中心ですが、今回は、珍しくメタルフレームも仕入れ…。

いつも安定したコレクションで安心して仕入れができます。

ってか!マジで いいんです。

時代がOLIVER PEOPLESにやっと追いついてきたような気がします。

  Mr.OLIVER PEOPLESこと 井関さん。 

 

  今回のコレクションも自信満々。

  現在のOLIVER PEOPLESの地位があるのは

  井関さんの力っていっても過言じゃないス。

   

 

そして、IOFT会場へ

今年から取引をはじめた Qbrickのブース。

Qbrickのノエル氏とは、札幌で飲み明かして会うのは2回目ですが、

もう昔からの旧友のようなんです。。  しかも、同じ年だし…。     

新作の商品は、パンチが効いてきました。

覆面プロデューサーの異名をとるノエル氏。

顔出しは、NGなのでメデイアでは、覆面をかぶるんです。


 「どう、マスク曲がってる?」

 「ヨイショ!」

 

 「これで大丈夫?」

 「大丈夫だけど…






 捕まったシカみたいね(笑)」


 


「じゃ、これでどうよ?」

うけます…  ノエル氏。

今後も期待してますよ。  いろんな意味で!

今年も3日間 無事に終わりました。これから、新作が続々、入荷します。

入荷次第、また、ご紹介していきますのでチェックしてくださいね。

明日、9日の木曜日は、定休日の為、お休みさせて頂きます。

10日の金曜日、ご来店お待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る