眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

IOFT 2008 2日目

IOFT 2日目は、999.9の勉強会からスタート。

いつもの風景ですが、この人だかりは、サスガです。

そして、商品もいい意味で期待を裏切ってくれました。


立体感があるブローフレーム M04は、新機構を搭載。

詳しい商品説明は、入荷してからする事にして、純粋に“大人のための眼鏡”

ってか!ずっと眺めていたほど ホント綺麗なんです。ハイ!

弾力性のあるβチタンをアコーディオン構造にすることで力を吸収。

レンズが2パターンあるところも嬉しいところ。

 次に毎年ひときわ目立つ 『ic-berlin

  

 今回は、なんと手作りダンボールブースでした。

 ポスターとかを発送する際に使うダンボールを

 1つ1つ組み立てをして、テーブルイスを作成したそうです。

 商品の写真は、撮り忘れますた。

 

 こちらも入荷次第、ご紹介します!

   

  
  

そして、なくてはならないブランド  コアのファンが多いブランド

Factory900』   

昨年のマスク(仮面)に続き、今年もやってくれました。 ブラインドです。  

一応、視界は、大丈夫ですが、運転は、ヤバイか?

 こちらは、別バージョンのブラインドです。

 

 CRYSTAL MORE 選考

 

 『アイウェア・オブ・ザ・イヤー』 グランプリ商品  

 

   

お得意の油圧プレスを駆使して生み出される立体感。

個人的には、こちらのモデルがヒットの予感。

今回は、オリジナルのアセテート生地にも要注目ですよ。

その他、主要ブランドのJAPONISMBEAUSOLEILEye’DC等の仕入れをしました。

週末には、新作の一部が各ブランドより入荷予定となってますよ。

お楽しみに!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る