眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

TOM FORD 人気サングラス2型入荷

明日の26日(木)は、定休日の為、お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

イタリアの人気ブランド TOM FORDから

サングラス2型が入荷したので紹介していきます。

TOM FORD TF646-D

このTF646は、数多くの雑誌に掲載された人気モデルで

オーダーから約半年かけての入荷となりました。

大振りのウェリントンで園地が深いのが特徴。

全体的にエッジの効いたモデルになります。

また、珍しい明るめのグリーンのカラーは

クールな印象なサングラス。

クリアレンズに変えて、眼鏡フレームとしての

使用もオススメ。

鼻パットは、最初から高めのアジアンフィットなので

掛け心地は良いですが、クリングスパット等に

変更も可能です。

TOM FORD TF646-D (53□20) 47,000円+Tax

TOM FORD TF58-F (52□20)   51,000円+Tax

言わずと知れたTOM FORDの大ベストセラー 

TF58のサングラスバージョン。

極太テンプルにTマークが特徴のTF58

サングラス・眼鏡フレーム共に

TOM FORDの売上NO.1を長く維持してました。

発売以来、10年近く経ちますが

いつまでも古くならない不滅のデザイン。

こちらもクリアレンズで眼鏡としての

使用もオススメです。

圧倒的な存在感を放つ

TOM FORDのサングラス 是非、手に取ってご覧ください!

それでは、明日の26日(木)は、お休みとなります。

また、金曜日からのご来店をお待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る