眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

OLIVER PEOPLES 名作 Diandra入荷!

今日から3月突入。

いよいよ、新札幌での営業も1ヶ月をきりました。

沢山のお客様にご来店頂いて、有難うございます。

特に顧客のお客様には、沢山の祝福のお言葉を頂き

改めて、沢山のお客様に支えて貰ってると実感。

また、加工が込み合っている為

お渡しまでに2週間頂いてましたが

現在、お渡し予定が3月6日までのお客様は

製作が終了し、明日より随時、お渡しできます。

大変、お待たせしまして、もうわけありません。

発送のお客様は、随時、なるべく早く発送致しますので

少々、お待ちください。宜しくお願いします。

OLIVER POPLESの定番 Diandraが入荷しました。

2011年に発表され、既に4年が経過しても、なお、

定番として人気の高いサーモントブロー。

今回は、約半年待ちの入荷。

人気は、衰えず、現在も多数のお問い合わせが

多いモデルとなってます。

天地が程よく細めで、繊細なイメージ。

ブリッジとフロントからテンプルに掛けて

美しい彫刻が施されてます。

素材は、チタンを使用の為、軽量で掛け心地も抜群。

ビジネスシーンにもオススメです。

クセのないサーモントは、

初心者の方にも顔馴染みもよく、違和感なく掛けられますね。

カラーは、4色入荷してます。

OLIVER PEOPLES  Diandra     33,000円+Tax

移転のお知らせ

  長い間、新札幌という場所で営業をしていましたが

  この度、4月に中央区南3条西8丁目(狸小路8丁目)に

  移転することになりました。今後共、宜しくお願いたします。

  (新札幌店は、3月29日(日)まで営業)

 閉店フェアー実施中!

 

CRYSTAL MOREの

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

                      ↑

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る