眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

Nikon ブルーライトカットキャンペーン

crystalmore optical

GOLDEN WEEK 特別企画で

Nikonの最高級ブルーカット コーティング

“シークリアブループレミアムコート”のキャンペーンを行ってます。

5月19日(日)までの期間限定で特別価格になってます。

金額をここで載せると問題になってしまうので

メール、お電話等でお気軽にお問い合わせください。

そもそも、ブルーカットレンズの効果とは?

パソコンやスマホなどから発せらる「可視光線」

可視光線を感じると瞳が収縮し、瞳を収縮させる

筋肉である瞳孔括約筋を常時使っていることになるため

瞳孔活躍筋 がものすごく疲れます。

この疲れ自体を目の疲れと感じている方が多いようです。

目が疲れるだけではなく、可視光線の中には、有害な光も

あるため、パソコンを使用時、しらずしらずの間に

有害な光を網膜に浴びせているため、

将来 「黄斑部変性症」などの病気になるリスクも

高くなります。

そういった病気や疲れの予防としてオススメなのが

ブルーカットレンズです。

可視光線の中でも、網膜に最も有害とされる青色光

効果的にカットできるのが、ブルーカットレンズ.。

青色光を選択的にカットするため、カットする光の種類が少ない分

他の光が通るので瞳孔が無駄に開くことがありません。

レンズは、透明なのに高い網膜保護効果が得られるということです。

今回、キャンペーンのNikon シークリアブループレミアムコートは

従来のブルーライトカットレンズに比べて

ブルーライト吸収材をレンズに入れることにより

ブルーカットを35%カット(従来品に比べ、カット効果を11%向上)

crystalmore optical

コントラストがよく、自然な見え方を確保します。

crystalmore optical   更に、今までのブルーカットレンズに比べ

  シークリアブルー・プレミアムコートは

  青い反射を抑えることが出来るので

  人から見られた時ににも自然な外観で

  様々なシーンで使用することが可能。

crystalmore optical   視界のチラつきは、64%カット。

  レンズの内面反射で像が2重に映る

  ゴーストを徹底的にカットして

  クリアな視界を確保できます。

更に今回、特筆すべきは、レンズの裏面反射からの紫外線は、

100%UVカットレンズでも防げていないということです。

それが、シークリアブループレミアムコートは、

レンズの裏面に反射する紫外線もカットすることができます。

crystalmore optical

シークリアブループレミアムコートは、裏面反射UVも防ぐ

ワンランク上の紫外線機能を実現したE-spf25(紫外線防止性能を表す数値)のレンズ。

これにより、裏面反射UVを約83%の低減に成功しました。

今回、フレームとNikonのレンズをセットで購入の


お客様に限り、特別価格でキャンペーン中です。

遠近両用レンズにも、もちろん対応できます。

また、レンズの交換だけの方も可能ですが

通常料金となりますのでご了承ください。

お店には、実際のシークリアブルー・プレミアムコートの

レンズがありますので体験することも出来ます。

お気軽にお申し付けください!

今週の2日の木曜日は、通常営業してます!

CRYSTAL MOREの

いつも有難うございます。

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

                      ↑

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る