眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

IOFT 国際展示会 Vol.1

crystalmore optical

10/23、24日で東京の展示会へ行ってきました。

今回は、2日間とはいえ、実質1日半の強行スケジュール。

そのため、招待状を頂きながら、立ち寄ることが出来ないメーカーさんも

多数ありました。 その中で伺ったメーカーさんの新作紹介です。

初日は、ビックサイトで行われている

眼鏡国際展示会 IOFT

スタートは、ic-berlinから…。

crystalmore optical

毎年、受賞しているic-berlin。

今年もサングラス部門のアイウェア賞を受賞。

crystalmore optical

そして、シルモで発表された限定サングラスに釘付け。

crystalmore optical crystalmore optical

crystalmore optical 

  こちらのサングラスは、各1本限りの

  入荷なので興味のある方は

  お早目にチェックを!

  

ic-berlinといえば、恒例のランチ。

今年も出店してました。 

crystalmore optical

crystalmore optical
  

今年もこちらのレストランのシェフ特製の煮込み料理やハヤシライスを

ご馳走になりました。

crystalmore optical

フードプランナーのFさん。 料理に対するこだわりを語ってくれました。

仕入れによく北海道に来られるとのことで札幌での

再会を約束!  今年も大変美味しかったです。

そして、次は、コアのファンが多いFACTORY900。

福井ゾーンの中でひときわ目立っていたブース。


crystalmore optical

今年は、かなりの個性は揃いモデルばかり。

crystalmore optical

一見、眼鏡なのか理解が苦しむモデルなど…。

その中できっちりと売れ筋モデルも作ってくる青山デザイナー。

crystalmore optical

crystalmore optical

間違いなくこの2モデルは、来年ヒット商品間違いなし。

FACTORYファンならずとも、心をわしずかみにされるかも!

御期待ください。

そして、JAPONISMとBCPCのボストンクラブへ。

crystalmore optical

今回は、プロジェクションシリーズが増えてました。

その中で一押しなのが、コチラ↓

crystalmore optical

今までのモデルよりも天地幅を狭くして、シャープさを出してます。

JAPONISMのファンでもあるCRYSTAL MORE的には

全体的におとなしい印象で、もう少しパンチが欲しかったかな?

しかし、いつもながら
ブース内は、凄い熱気で大混雑なのは、

さすがボストンクラブ。

crystalmore optical

隣の席で商談をしていたのは、お世話になっているエロチカの平井さん。

いつまでも若々しいね。

crystalmore optical crystalmore optical

大先輩であるクレイドルの夏目御夫妻とビノビジョンの木田さん。

感謝しきれないくらい、今までお世話になって、いつも感謝です。

会場でいろいろなお店のオーナーさんにお会いして

お互いの近況などをお話させて頂くのは、とても楽しいですし、

勉強になります。これも、展示会の楽しみの一つ!

次回予告

某デザイナーさんに昨年に続き招待され、食事へ。

crystalmore optical

仰天する美味しさ…。 次回に続きます。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る