眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

IOFT 二日目-Vol.2

crystalmore optical

ic-berlinでカレーをご馳走になった後

次に向かったのが、ボストンクラブのJAPONISM&BCPC

crystalmore optical

昨日、シャンパンをご馳走になったからって、言うわけではないが

全型非のうちどころがないというか、パーフェクトに近いコレクション。

これだけ完成度が高いと逆にアラを探してしまいます。ハイ!

crystalmore optical

更には、初の竹フレームの導入です。  掛け心地良し、玉型良し、質感良し、価格良し=4良し

展示会を重ねたごとに進化しているJAPONISM

今回の完成度は、一番と言っても過言ではないのでは?

crystalmore optical

参りました、笠島さん。  それでは、 クリモアポーズで “C”

crystalmore optical     次は、業界を引っ張る999.9

    毎年の事ですが、ブースは、いつも超満員。

   

    999.9のスタッフは、きびきび動いて

    見ていて気持ちがいいスッ!

 

crystalmore optical    crystalmore optical

 

今回は、2ポイントとウェリントンという新しい提案の他に

メタルブローやレディスモデルなど充実のラインナップ。

テーマは、texture。  品質感という意味らしいです。

フレームを構成するすべての要素において更なる品質の向上を目指した今回のコレクション。

10月中にも一部、入荷予定となります!
 

 


crystalmore optical    お待たせしました。

   FACTORY900の新作を心待ちにしている人も

   多いはず。 今回もそんな期待を裏切りません。

   ってか、いつものはずしの商品がないんです。

 

crystalmore optical

発注は、5分で終了!  それぐらい即決できる程、グッときました。

今回は、10ミリ生地などぶ厚い生地ながらも

いつもの立体感+掛け心地の良さ。

見ると派手ですが、不思議な印象を与えるFACTORY900

crystalmore optical

マツケリーの新生地も多用されていて、FACTORYファンも大満足の予感。 ご期待ください。

今回、復活したブランドが3つあります。

店作りの過程の中で疎遠になってしまう事は、多々あります。

店は、生きているので、その時期によって方向性が違ってしまう…。

そして、また、クロスしていく…。

一つは、昨日、紹介したQ Brick


crystalmore optical    一つは、prodesign(デンマーク)

  

   インポートならではのカラフルな色使い。

   小ぶりなサイズとリーズナブルなプライス。

   

   今、まさに求めているラインナップ。

   2年ぶりに再開です。

そして、最後は、spec espace。  久々の復活です。

crystalmore optical

crystalmore optical     2年の間にテクノロジーは、進化し

    納得のいくシートメタルが完成していました!

   

    2年ぶりの来札にもかかわらず、皆さん

   

    暖かく迎えてくれたのも嬉しかったぜよ!

   

この時点でPM6:30 本日、残すは、FLEYE&YELLOWS PLUS

crystalmore optical
不安そうに見つめる川上殿。 それを全く気にもとめず戦に挑むリエ殿。
店長     「リエ殿、イジメは、いかんぜよ!川上殿は、直前まで病で倒れていたんじゃけ!」
川上さん  「いいぜよ!ワシは、眼鏡業界を変えるじゃけ!
        みんなが笑って幸せに暮らせる眼鏡業界を作ってみせるぜよ!」
坂本 竜馬に、ハマってますが。 何か?

ってか、訳わかりません。 ちょっと頭が壊れました。

そろそろ思考能力ゼロになりましたので、続きは、また、明日。
crystalmore optical     もちろん、良かったですよ。
    FLYLE AKITTOの新作。
    鯖江のテクノロジーが盛り込まれた
    凝ったつくりは、サスガでごわす。(いきなり西郷かよ!)
   
明日は、FLYLEのパーティとYELLOWS PLLS。   そして、3日目に続きます。
    

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る