眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

IOFT展示会 Vol.3 夜編

crystalmore optical

今日は、飲み会編。

恒例 less than human Party会場へ。 

上の写真は、毎年行われるポールダンス。  もの凄い勢いで回ってました。


crystalmore optical   paryは、大盛況で

  眼鏡業界だけではなく、アパレル、出版社の方々など

  いろいろな業種の方が集まっていました。

  

crystalmore optical   crystalmore optical

crystalmore optical

AV女優とクレイドルの夏目社長とみんなで ハイ、ポーズ!

  

8年前から交流のある韓国 holicsのオーナー choiさんとの食事会。

crystalmore optical

彼は、韓国で眼鏡店をやっていた時にセレクトショップに興味を持ち、

当店のお客様の繋がりでお店を見学したいとお店に来店されたのが

交流の始まりでした。

それから、メール等でできる限りアドヴァイスさせて頂き、

Choiさんの頑張りで、見事、事業は大成功!

今や韓国ではChoiさんの名前を知らない人はいないほどの

有名人になりました。

crystalmore optical

ペヨンジュンさんやBoAさん等、韓国のスターは、こちらのお店で購入されているそう。

お店の数も増やし、韓国でレップにも手を伸ばし、事業は、急成長。

まさに韓国ドリームを達成したChoiさん。

crystalmore optical

今でも“アニキ”って慕ってくれるChoiさん。

アッチの世界のようだから、アニキって呼ぶのはやめようね。

来年のお正月は、Choiさんに会いに韓国旅行計画中なので

その時は、ヨロシクです!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る