眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

ic-berllin ラルフアンダル氏来店

crystalmore optical

今日のPM2:00位から1時間30分、ic-berlinのラルフが

CRYSTAL MOREに滞在しました。

ブログで告知してましたが、誰も来てくれなったらどうしようって

ビビってましたが、知らないで来店されたお客様もいて良かったです。

crystalmore optical

ラルフのサインを頂いたお客様達。

ファンサービス旺盛なラルフは、なんとお客様名を漢字で書くよ!って

別の紙に書かれた名前を見ながら、ケースに書いてました。

crystalmore optical    crystalmore optical

店内のフィッティングルームにもラルフのサインを書いてもらいました。

6年ぶりの来店ですが、来店も二度とないと思ってたので

ホント、記念になります。

crystalmore optical    以前よりも身長が伸びた感じがするラルフ。

   実は、ラルフは、年の2回の1ケ月の断食を習慣にしてて

 

   今は、まさに真っ最中で飲み物以外口にしないそうです。

   それで、細くなって身長が伸びたように感じます。

  

それにしても、1ケ月の断食って…。

あれも食べれないし、これも食べれない。 死んでまうわ。

ラルフは、6年前のことをよく覚えていて、前に来店した時のように

写真を撮ってあげるよって!

撮ってもらったのがコチラの写真

crystalmore optical     crystalmore optical

プライスがぶら下がってるのは、ご愛嬌。 

こんな何気ないワンショットが積み重なって思い出が増えていくんだなと、あらためて認識。

6年前の誰かの金髪の写真のように。 その彼は、接客中でしたけど。

ありがとう  ラルフ!

また、来年の展示会でお会いするのが楽しみにです。

   

   

アッ! Rai おみやげ Thank you!

 

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る