眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

EYEVAN7285 サーモントモデル642

札幌は、記録的な大雪で観測史上最多らしいです。

今日もまだ、生活に支障ある状態

本日は、PM7:00で営業を終了致します。

また、明日の9日(水)、10日(木)は、第2週の為

連休でのお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

EYEVAN7285から新入荷のサーモントブロー 642。

セルブローを出来るだけ細くするために

PINでブローを固定する手法を採用。

これにより、ブリッジ付近の内蔵ブローチが不要に。

ブラスチック部分の体積を抑えることで

スッキリとしたサーモントブローが完成しました。

智の部分は、神社などの建造物に見られる

ディテールからインスパイアしたデザインで

テンプルは、細くしなやかなβチタン。

掛け心地が向上し、テンプルエンドには、細かい

ミル打ち加工もを施してます。

解りにくい箇所にもこだわるのが、EYEVAN7285です。

サーモントのイメージは、ごつく、昭和のイメージが強いですが

EYEVAN7285 642は、スッキリと圧迫感もなく

優しい印象のサーモント。

小振りなので、お顔が小さい方でも

程よく眼鏡の存在感を消してくれて、しっくりきます。

EYEVAN7285 642(46□22)  47,000円(51,700円)

世界トップクラスの眼鏡の参産地 鯖江市。

熟練した眼鏡職人の手作業と最新の機械による

マシンメイドの複合した生産工程は、約400。

まさに現代の工芸品と言えます。

それでは、明日の9日(水)、10日(木)は、お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、金曜日からの御来店をお待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る