眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

雑誌掲載&トレイルランニング


crystalmore optical

まずは、男の生き方・ライフスタイルを提案して

こだわりのファッション提案誌

Free&Eazyの眼鏡特集に掲載されました。

crystalmore optical    題して、知的な大人の眼鏡考 -秋の陣-

    秋冬は、大人の男が最もファッションを

    楽しめるシーズン。眼鏡は、大人の男を

    演出する最大の武器。

ということで、私も毎月愛読をしているFree&Eazy。

1ページで掲載されてまので、書店に行かれましたら、ちょっと思い出して

見てて見てくださいね。

crystalmore optical  crystalmore optical

昨日は、私一人お休みを頂いて、横浜から遊びにきてくDEGUさんと

支笏湖のすぐ近くに弁当箱のような四角い山、“樽前山”に行ってきました。

行った目的は、トレイルランニングといって、簡単にいうと

土の感触やにおいを感じながら、自然の中を走るというスポーツ。

僕も初めて聞きましたが、DEGUさんが行くというので

一緒に同行することに。

crystalmore optical

    
中学、高校は、陸上部で、走るのは好きだし、多少、自信アリ、アリ、アリ地獄。

しかし、いきなり訪れたのは、小石が散らばっている階段。

これが、かなり急で、2分位で息が、「ハァ~、ハァ~」

ってか、この階段、頂上まで続くのか? 

crystalmore optical

しばらく、階段を登っていくと

階段はなくなり、さらに険しくなっていきますが

景色がだんだん絶景に!

crystalmore optical

ここから見る支笏湖は、最高!

crystalmore optical

東は、苫小牧と太平洋が拡がる。

crystalmore optical

西山の頂上で994メートル。

後は、石を避けながら、トレランをしながら下山。

crystalmore optical

いつも鍛えているだけあって

さすが、DEGUさん、速いわ! 常にこの距離ぐらいは、離されてました。

1時間50分のトレランでした。

crystalmore optical  crystalmore optical

帰りは、温泉入って、きのこ王国へ。

初めていきましたが、嫌いなきのこが大好きになりました。

きのこ王国最高。  うまし!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る