眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

緊急入荷 TOM FORD&東京出張

 

 

 

 TOM FORDの代理店より

 

 イタリアからある程度の量が日本に入ってきたと

 

 連絡もらい異例の入荷となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 今まで入荷したことのない細身のフレームや

 

 レディース向けの小さいサイズも今回は、入荷してます。

 

 

 

 

 

 

 

 店頭には、今までの在庫と合わせて約30本程の在庫で

 

 揃ってます。 是非、見にいらしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、東京出張でした。

 

 水曜日の夜に東京に向かって

 

 PM11;00に恵比寿に到着したのにも関わらず

 

 DJUALのデザイナー柳さんが迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 展示会が迫っている中、深夜まで付き合ってくれて

 

 サンクス! おかげで寂しい夜を過ごさずに済みました。

 

 今回の東京の目的は、クロムハーツの展示会。

 

 

 

 

 

   

 残念ながら、クロムハーツの写真を載せる事は

 

 インターネットでは、禁止されてます。 

 

 店頭でお見せすることは可能なのでお声お掛け下さい。

 

 今回の新作の入荷は、来年の2、3月頃の予定です。

 

 

 

 

 

 

 展示会が行われたクロムハーツ東京 青山店。

 

 2階部分では、実際に生活出来るようにクロムハーツの

 

 家具、キッチン、シャワールームなどが完備されてます。

 

 

 

 

 

 クロムハーツの展示会は、PM1:00で終了しました。

 

 6時のフライトまでたっぷりの自由時間。

 

 なかなか一人での東京出長がないのでこのチャンスは

 

 やっぱり乙女になるしかないしょ!ってことで

 

 女装じゃないです。

 

 パンケーキとかき氷を食す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 やってきました、神宮前にある

  

 レインボーパンケーキさん。

 

 50代の親父がギャルに混じってパンケーキを食するのは

 

 かなり恥ずかしい。(笑) 

 

 ここは、俺は、ビールも飲めるんだの

 

 大人アピールもしておりて

 

 

 

 

 

 マカダミヤナッツソースのパンケーキ

 

 美味しかった~。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 ネットの情報では、行列で一時間待ちなんて普通って書いてあったけど

 

 すぐ着席できてラッキーでした。帰るこ頃には

 

 並んでましたけど。

 

 

 

 

 

 

  店員さんは、全員男性スタッフで感じよく

 

  マツコデラックスさんを小振りにしたスタッフの方に

 

  ニッコリ有難うございましたって言われたあの笑顔が

 

  いまだに脳裏に焼く。  むしろ、パンケーキよりも。チュー

 

 

 

 

  

 

 そのあとは、青山近辺をウインドショッピングしながら

 

 休んでは、ビール飲んで、気に入った帽子をゲット!

 

 カキ氷は、次回だな。     また、一人で…。笑

 

 

 

 

 ってことで、今月は、クロムハーツフェアーあります。

 

 9月12日からスタートです。

 

 詳しくは、ブログにて。

 

 

 

 

 

 

 

9月4日(狸八祭)

 

 

 

 

 

 

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

 

                      ↑

 

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします

 

CRYSTAL MORE ホームページ→コチラ

 

 

 

 

 

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る