眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

緊張…。

今日のPM5:00ぐらいに携帯がなりました。

かかってきたお相手の方は、UHBテレビのOさん。

Oさんは、CRYSAL MOREのお客様でもあり、UHBのディレクターさんです。

Oさん  「店長、また、あの企画やることに決定したのですが、お願いできませんか?」

その言葉を聞いてから、全身から汗が…。

なんか今日は、朝からそんな予感がしたんです!

車に駐車しているときに急に頭に前回の撮影の事が脳裏を…スッーと。

第6感だけは、働くんです。ハイ!

あの企画とは、よくテレビでやっている 亭主改造計画という企画。

スタイリストさん、美容師さん、アパレル関係の方、など5人ほど集まり

男性の方をオシャレに改造するというアノ企画です。

って、眼鏡の部門は、私っつうことで…。

番組は、北海道が誇る人気番組 「のりゆきのトークde北海道」!

実は、この番組 今回ですでに4回目の出演になります。

ってか、マジで!人前にでるのは、カラオケよりも嫌いです。

今までも大抵は、出演要請断りました。

先日も某ラジオ局からの要請があったんです。その日は、忙しいとか

出張があって無理とか、イロイロ理由付けて逃げました。ハイ!

今回は、番組にいつもお世話になってますので二つ返事でお受けしました。

ちょっとブツブツ言いましたけど…。

前回の放送では、「店長って辛口っなんだねって」見ていたお客さんに

言われました。 いいえ、甘口なんです。 

撮影中は、ちょっとパニクっているんで…。  許してくださいね。

今週の土曜日にロケ、来週の金曜日に放送らしいです。

いったい どうなることやら。 Oさん、編集よろしくです!

いまから、緊張です…。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る