眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

第3回ツーリング in ニセコ

crystalmore optical

昨日の定休日は、3週連続の恒例になったツーリング。

土砂崩れの為、しばらく通行止めになっていた

中山峠が開通! 行き先は、ニセコです。

crystalmore optical   まず、先週RIEのバイクがサスペンションの

  オイル漏れで修理に出していたので

  取りにいきました。

  点検の他、ハンドルの位置なども調整してもらって

  

  さらに乗りやすいように。

crystalmore optical

最初.の待ち合わせ場所は、簾舞のコンビニ。

ここで会長、TAMUCHOと合流。

crystalmore optical     今回、自分のバイクには

    タンデムで初参加 料理人Kくん。

    そして、ベテランライダーMさんも

    遅れて後から合流予定です。

    5台6名でのツーリングです。

    crystalmore optical

    
crystalmore optical

道路も完全復旧していて、気持ちが良かった中山峠での記念写真。

crystalmore optical

とにかく、今日は、絶好のツーリング日和となりました。

初夏の北海道は、緑が沢山で森林浴効果も抜群だし

羊蹄山の雪化粧も綺麗でした。

crystalmore optical

crystalmore optical

バイクに乗っている時が、何もかも頭が真っ白に。

リラックスできてストレスも吹っ飛とぶ瞬間。

止められません。 ってか、60㌔のスピードしか出てませんけど。

crystalmore optical   crystalmore optical

仕事の都合で合流が遅くなったMさんと

ニセコの吹き上げ公園で待ち合わせ。

crystalmore optical
ドドドドッッ…と音が聞こえて、ベテランライダーMさんが到着です。

常に的確なアドバイスをしてくれるMさん。心なしか、みんなに安堵感を

与えてくれます。

これから、隊長って呼ぼっうと。(笑)

crystalmore optical

いざ、吹き出し公園を出発して、昼食へ。

crystalmore optical

昨年も何回もいった「手打ち蕎麦 いちむら」さん

羊蹄山の湧き水から打つ蕎麦屋さんで

店内は、木材をふんだんに使われていて落ちついたたたずまい。

crystalmore optical  crystalmore optical

初めて行った料理人のKくんも大絶賛でした。

冷したぬきの天かすの美味しさが蕎麦の味を引き出してると。←K君談

crystalmore optical

トータル220㌔の天気に恵まれた今日のツーリング。

半端なく今日も楽しかったです。

今日の参加メンバー

crystalmore optical  crystalmore optical
    今日から、隊長って呼びます!       なぜか、会長(facebook上で うけます)

crystalmore optical   crystalmore optical
 マフラーを当日に交換したTAMUCHO    今日は、トラブルなしのRIE

crystalmore optical crystalmore optical

     タンデムで初参加のKくん

  ←Kくんが撮ってくれた自分

最後は、朝里のコンビニで解散。

また、よろしくお願いしまーす。

crystalmore optical

一緒に参加できる方、募集中!

これからの北海道の夏、一緒に満喫しましょう。

気軽に声掛けてくださいね。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る