眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

第1回ツーリング

crystalmore optical

昨日の定休日は、今年初のツーリング。

CRYSTAL MOREスタッフ3名とお客様3名の

合計6名6台のツーリングでした。

crystalmore optical

左がCRYSTAL MOREスタッフのTAMUCHO

右が高校時代からの友人でもある会長(なぜかfacebook上で会長と呼ばれてます。爆)

まずは、自宅にAM10:00に5人が集合。

crystalmore optical

次の待ち合わせ場所まで向かいます。

ようやく乗れた半年振りのバイクは、最高!

crystalmore optical

江別でベテランライダーのMさんと合流。

昨年も1度、御一緒してますが、年間1万㌔近く走ります。

コースも色々知っている頼もしいMさん。(左から2番目)

crystalmore optical

当初の計画では、富良野の予定だったのが、2日前の天気予報では、☂。

しかし、前日の予報は、気温が16度ながら富良野も曇/晴れに。

行き場所を前日に多数決をとって、結局

当別を抜けて厚田周りに決定。

crystalmore optical

途中、町村牧場によってソフトクリーム。


crystalmore optical   crystalmore optical

気温も20度近くなり、陽も出ていてまずまずの天気に恵まれました。

休憩した後は、厚田へ。

crystalmore optical   crystalmore optical

RIEも形だけは、様になってますね…。

厚田は、札幌から1時間位の距離なので軽く流すには、ちょうどいいんです。

緩やかなカーブと海を見ながら走る光景は

人気スポットで自分も年に何回も訪れます。

crystalmore optical

crystalmore optical

哀愁の.3人衆。 海を見て、何を思ふ。 

crystalmore optical

疲れて何を思ふ。 ってか、この後、食事へ向かう途中でやってくれました。

すぐ下の食堂へ行くのに、曲がり切れなく、直進。

すぐ止まって、戻ってくると思いきや、しばらく経っても戻らず。

crystalmore optical   近辺を捜しまわっても見当たらず。

  もしや、崖の下?

  その後、RIEから携帯がなり

  なんと20㌔先にいる??????

  理由を聞いたら、止まる場所がなく

  止まれなかったと。 ハァ????

  

  全く理解不能.。 こんなんで

  バイクの免許持ってもいいんですかね。うけます。

無事食堂にもどりましたが、ここでも

crystalmore optical    crystalmore optical
  
  

  超満員。 厚田のお寿司屋さんがミシュランガイドに

  

  載ったせいか、ここの前浜も激込みでした。

  今までは、こんなことなかったのに。

結局、待つ事、店内で一時間待ち。

ようやく、席に通されて座ってから50待ち。 

crystalmore optical   crystalmore optical

店員さんがバタバタしてるので気がきく山ちゃんが急遽、店員さんに。

お冷と灰皿を運んでくれました。

結局、トータル2時間の食事タイムになってしまいました。 お風呂はいれたなぁ…。

crystalmore optical

帰りは、会長と別れて、他5人は、月形コースで帰りました。

今年初めてのツーリング。

よい天気に恵まれ

1人で走るのとはまた違って、みんなと走るのは

何倍も楽しく感じるのが不思議です。

crystalmore optical

色々、ウケルことがあった今年、第1回目のツーリング。

皆さん、お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。

木曜日、一緒に走れる方、メンバー募集中です。

お気軽に声を掛けてくださいね!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る