眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

社員旅行

今年の社員旅行は、お客様YさんがプーケットのJWマリオットにお勤めで

そのYさんよりお誘いがあり、思い切ってタイのプーケットに行ってきました。

 場所は、プーケットのかなり北部にあります。

 パトンビーチやプーケットタウンで遊ぶというより

 ゆっくりとホテルで過ごすという感じの

 完璧なリゾートホテル。

 ものすごい広い敷地なので、歩いていくのは大変で

 カートを呼んで移動したりします。

 

 

 プールも4つもあり、宿泊した部屋もベット、バスも

 2ケ所あって庭付きのヴィラで大満足でした。

 

今回の旅行で地元の人しか知らない穴場情報、タクシーの手配など、大変、お世話になった

JWマリオットホテルのYさん。

Yさんは、年2回ぐらい日本に帰られたときにお店によって下さいます。

プーケットから眼鏡を買いに来てくれるなんてホントに有難いです。

プーケットいえば、そうです!マリンスポーツ。

ピピ島まで高速クルーザーで、1時間30分かけて色々な離島を廻ります。

で、

かなり揺れます。乗っている時間も長いので酔いそうになります。

ホントに小さい島。 子猿がバナナを食べに沢山集まってきます。

一応、スノーケルをしているつもりですが…。  ってか、 ウケマス。

バナナを海にいれると物過い数の魚があっと言う間に群らがってきます。


この島では、しばらく海水浴。 この海は、ほんとに青くてとても綺麗な海です。うお座

(一人淋しく物思いにふけている娘が…。この写真の中に)

この写真の10分前は、雨で大降りでした。 雨季の時期でもあったせいで

急に雲ってきて雨が降ってきたと思えば、急に日がさします。


長くなったので、明日、もう一回だけ、旅行編です。

明日は、パトンビーチです。ムエタイも凄かったです!ってか、マジで!

商品紹介をお待ちの方、もう少しお待ちくださ~い。

イエローズプラス、IC-ベルリンなどの新作が入荷してます!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る