眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

楽しかったツーリング…忘年会

crystalmore optical

今年のツーリングシーズンも終了。

一緒に走った仲間が集まり、今週の水曜日に忘年会を開催しました。

仕事で来られないメンバーもいましたが

地鶏亭のマスターも含め9名が集まり、

楽しい忘年会となりました。

crystalmore optical

crystalmore optical

crystalmore optical

9時ぐらいから集まりだして、合流するたびの乾杯の嵐!

全員が揃った時には、もう出来あがってましたけど。

crystalmore optical

.飲ました超本人は、この人、ターサン。

どんだけ飲ますの?笑

メンバー紹介

crystalmore optical

バイク歴が長いヘリテイジ乗りの会長

crystalmore optical

最近は、一緒に飲む機会が多いXL1200X乗りの山ちゃん。

crystalmore optical

オシャレ番長 XL883乗りのキッシー

crystalmore optical

レンタルバイクで参加してくれたてっちゃん。

今年は、一緒に飲めて良かったです。

crystalmore optical

眠い中、付き合ってくれた ビューエル乗りの地鶏亭マスター

crystalmore optical

場を盛り上げる天才。暴れん坊の EVO乗りたーさん

crystalmore optical

ご存知CRYSTAL MOREのエース XL883乗りのtamucho

crystalmore optical

こんな写真しかなかったFXDB乗りのrie

crystalmore optical

この後、不覚にも潰れるとは…。FLHX乗りの自分

場所は、いつも最高の宴会を演出してくれる澄川の地鶏亭。

このタタキ、何度食べても飽きません。

crystalmore optical

今日、たまたま入荷していた

裏メニューのA5和牛の特上カルビ

crystalmore optical

地鶏亭の馬刺しは、絶対外せません。

crystalmore optical

新鮮なモツとタップリの野菜に〆は、ラーメンだったとか…。

crystalmore optical

crystalmore optical

キッシーは、気配り上手ですね。

食べ物の手配から焼酎を作ってくれたりと…。

決して無理な飲まし方は、させません。笑

crystalmore optical

会長とは、高校からの同級生。

いつもどっしりと構えて、情に厚いのが会長と言われる由縁?

crystalmore optical

飲み会続きで疲れてたのか、気付くと途中、不覚にも

落ちるなんて…。

crystalmore optical

もつ鍋も馬刺しも…。まったく食べた記憶がないです。

決してターサンのせいじゃないからね…。

crystalmore optical

ターサンも皆勤賞なぐらい沢山、参加してくれました。アザッス!

今シーズン、平日にも関わらず休みを調整して

集まってくれたメンバーさん、有難うございました。

無事故、無違反で楽しい思い出で一杯です。

来年も是非、一緒に宜しくお願いします。

クリモア モーターサイクルクラブ発足

着々と準備中!

忘年会、お疲れ様でした!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る