眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

恒例焼肉パーティー

crystalmore optical

ツーリングからPM4:00に帰宅。

今日の後半戦は、年一度の焼肉ホームパーティーが始まります。

今年もいつものメンバーが集まり出しました。

crystalmore optical

料理人のKくんが料理を担当してくれます。

当日の朝、中央市場からその日の材料を買い出ししてくれるKくん。

こんなメンバーが1人いると有難いわ。

crystalmore optical
crystalmore optical

毎年、参加してくれているSファミリーの奥様。

今年もオードブルとミニカップにサラダ2種にカツサンドのPartyメニュー。

あまりにも美味過ぎて、カツサンドは、あっという間の完売で

誰が沢山食べたのかの犯人探し。 ウケます。

どうせ、犯人は、服やのAさんに決まってます。(爆)

crystalmore optical

いつもみんなのまとめ役で盛り上げてくれる炭おこし隊長のSさん。

この日もSさんのまわりは、常に笑い声が絶えません。

crystalmore optical

ガミさんは、自虐ネタでどんどん、自分を追い込んで盛り上げてくれます。

crystalmore optical

ツーリングメンバーでおなじみの山ちゃん。(左) 今回、焼肉初参加で

一緒に飲むのも初めてすね。  右は、寝たふりの 服やのAさん。もう付き合いも長いスね。

イスに座ったら最後、ほとんど動いているのをみませんでした。まあ、それくらい

Relaxできたのは、ヨカッタ、ヨカッタ。

crystalmore optical

北海道って、夜になると急激に温度が下がったりするんですけど

今日の札幌は、まだまだ、外にいても寒くない気温で

午前中、二日酔いだった自分もすっかり復活。

crystalmore optical

KくんがSさんの為にツボダイを焼いてくれて、感激!

crystalmore optical

仲間に入りたがっていたバイス&コンスルもようやく、

ハウスから出してもらい参加。

crystalmore optical

みんなが飲んでる間、Kくんは、奥さまとお寿司を握ってくれてます。

crystalmore optical
crystalmore optical

サンマとヅケマグロの握り。

サンマを刺身で食べる事が出来るのは、北海道でも旬の

この季節だけなので貴重らしいです。

crystalmore optical

ホームバースペースに場所を変えて、ここでKくんが

マグロ中おちの軍艦巻きに粋の仕掛けを
仕込んでくれました。

crystalmore optical
この中に大量のワサビ入りの軍艦巻きが

紛れ込んでます。

まさに寿司のロシアンルーレット!

(写真がぶれてるのは、酔っぱらってるせい!)

crystalmore optical

crystalmore optical

ドヒャ~~~~~!   結局、命中したのは、Sさん。(爆)

crystalmore optical
crystalmore optical

暑い夏の日にみんな眼鏡のつながりから始まって

気のおけない仲間とワイワイ賑やかなに飲んで食べる。

間違いなく男性陣は、少年に戻ってた瞬間だと思う。

そして、女性陣は、男性陣をカバーしているバランスが

愛情のバロメーターだったりする。

女性陣、有難うございました。

crystalmore optical

そして、Kくんの奥さんを見つめる目がなんとも暖かい。

今日は、お世話になりました、K夫妻。

crystalmore optical

メロンの差し入れは、オレ、オレとドヤ顔のAさん。 美味かったよ、メロン。

crystalmore optical

大騒ぎして、また、明日から仕事頑張れます。

また、来年、よろしくです。 ほんと、楽しかった!

そういえば、焼肉パーティーなのに焼肉の写真が一枚もなし。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る