眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

恒例の焼肉パーティ 子供達編

crystalmore optical

昨日の定休日は、毎年恒例 自宅での焼肉PARTYでした。

今回は、娘のミニバスメンバーも集合したので

子供スペースを設けました。

crystalmore optical

カーポートにテーブルやイスを準備して

焼き場を確保。


crystalmore optical

今回は、初顔合わせのYさんとSさんが子供12人分の

ジンギスカンを焼いてくれました。

しかし、想像以上に凄い食欲。

肉が焼けるとハイエナのように群がってきます。

小学生の会話の内容も凄い。

    「○○ちゃん、元カレとどのくらい付き合ってたの」

    「半日ぐらいかな。」

    「ガク…」

ニヤニヤ聞いてても、たまらず、おじさん達、突っ込み入れちゃいます。

crystalmore optical

出すかたわら完食という早さで

焼ソバ、おにぎり、のり巻きも写真も撮る暇もなく

あっという間に消滅。


crystalmore optical

で、ここで、お待ちかねの真打ち登場。

crystalmore optical    このブログでも度々お世話になっている

   料理人K君。

   実は、先日、結婚式を挙げたばかりの

   お二人は、幸せ一杯。

   高校生の時からお店に来てくれているので

   もう10年以上のお付き合い。

  

crystalmore optical    

Sさんから結婚式のお祝いにKさんへプレゼントの贈呈。

crystalmore optical   crystalmore optical
   
また、スィーツ男子のYさんからは、新作     料理上手のSさんの奥様からは、プロ顔負け

フルーツのグミ。                    のカツサンド。

あっという間になくなって、写真が撮れなかった納豆巻きとおにぎりの

差し入れは、K君の奥様。 沢山、有難う御座いました。

crystalmore optical

夜は、肌寒くなってきたとはいえ

炭の熱と風の心地良さでちょうどいい気温。

crystalmore optical

食べて飲んで遊んだ子供達は、そろそろお帰りの時間。

小学生の頃は、友達沢山でバーベキューするって楽しいですよね。

ほとんど、誰と誰が付き合ってる話題ばっかでしたけど(笑)

思いでになってくれればいいです。

さて、これからは、大人の時間のスタートです。

crystalmore optical

長くなったので続きは、明日…。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る