眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

忘年会の予定が送別会に…

 

 

 

7日の水曜日は、レンズでお世話になっている

 

HOYAさんとの忘年会。

 

場所は、お客さんに教えて貰った馬肉ともつ鍋のお店 「姫桜」

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1020885/

 

 

 

 

 

馬刺し3点盛り タテガミ、タン、馬肉

 

どれも新鮮だったけど、特にタテガミの食感は、滑らか。

 

 

 

 

 

 

馬肉のたたきは、わさびソースで。

 

お店の方に一人2枚ずつって言われたので

 

3枚は、食べられません。仲良く食べましょう!

 

 

 

 

 

桜寿司は、2種で1つは馬ユッケ。

 

 

 

 

 

 

脂ののったモツがたっぷり入って、〆には、雑炊で

 

 

 

 

 

 

ところで、数日前に辞令がおりて

 

担当のN氏が東京栄転に。 なので、急遽、忘年会&送別会。

 

最初の1年間は、飲み友達に近い関係から

 

3年間近く、担当してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

担当になってからは、いろいろな提案をしてくれたり

 

新店舗のオープン時には、率先して受付の手伝いを

 

してくれたりと、クリスタルモアのお店の為にいろいろと

 

動いてくれました。

 

今までの感謝をこめて、花束と

 

 

 

 

 

 

キーケースと名刺入れをプレゼント。

 

 

今日は、異例の栄転ということで、将来は、

 

北海道営業所長に留まらず、営業本部長クラスで

 

戻ってくるのを待ってるよ!

 

 

 

 

 

2次会  アペリティフ

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033823/

 

 

 

 

3次会  ブログには、書かない方がいいところ。

 

 

 

 

4次会  どこかのBar (この辺りから記憶が…)

 

 

 

 

 

 

最後の〆は、やってしまったラーメン  けやき(ホームページより)

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000150/

 

 

 

 

 

夏だったら、間違いなく明るい帰宅時間でした。

 

その後の二日酔いは、そりゃ、凄いもんでしたよ。

 

 

 

って、声を大にして言いたいのは、

 

Nさん、3年間、お世話になりました。

 

東京行っても頑張ってね!(普通じゃん)

 

 

    皆さんも飲みすぎ注意。

 

ほどほどにね。

 

明日の御来店、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

 

 

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします

 

CRYSTAL MORE ホームページ→コチラ

 

 

 

 

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る