眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

展示会編 Vol.3 ボストンクラブ編

展示会編 今日で3回目。

OLIVER PEOPLESの後、アランミクリへ行ったのですが、写真は、NG。 

その時に仕入れをした商品が一部、既に入荷してます。

アランミクリ、スタルクアイズ共に気に入った商品が入荷してますが

写真は、後日にご紹介。

次に向かったのがボストンクラブ直営店 

店内の居心地の良さは、抜群の青山にあるGLOSS。

こちらは、JAPONISM、BCPCを取り扱ってます。

担当は、業界1,2位を争うカリスマ営業M氏!

カリスマにすすめられたらその気になります。

今回のモデルもバリエーションに富んでいて期待以上!

特にデザイナー笠島氏の魂のシリーズ

ハイステージモデル JN-1001は、前評判通りで脱帽!

クリモア  「へぇ~、Mさん、ホント凄いね」

営業M氏 「そうでしょ!具体的に1カ所挙げるなら、テンプルの強弱なんですよ!

       厚さ約2.3mmの中心部には、メタルの板芯が入っていて、両側の

       プラスティックの厚みは、わずかに0.8mmなんです!」

クリモア  「なるへそ!」

営業M氏  「で、削りの作業でも、少しの狂いも許されない、非常に精度の

        高い工程が必要とされてるんです。フフフッ」

注) ちなみに上記の会話は、「雑誌 PEN」を参照してます。

   実際の会話では、ありません。

   まぁ、いつもこういう説明を受けてます。

5月以降の入荷になりますのでお楽しみに!

ブログ限定企画 実施中です。

大好評の企画は、コチラです。

皆さ~ん、、携帯をお忘れなく!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る