眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

展示会に行ってきました。

999.9の展示会が行われた札幌パークホテルの

部屋から見た中島公園の紅葉がとても綺麗でした。

昨年から、コロナの影響で東京への展示会へ

行くことが難しくなり、今年の春展から999.9を皮切りに

札幌での展示会を開催してくれるメーカーが増えて

非常に助かります。今日は、2ブランドの新作を見ました。

本日のAM 9:30からの999.9の新作展示会。

NEW COLLECTION 2021-2022は

「Wear the quality」のコンセプトのもと

その品質を身にまとうことで生まれる

本当の心地良さを追求してます。

新型22型の中からセレクトしたオススメの

Newモデルは、11月中旬から随時入荷してきます。

そして、LEON創刊20周年を記念し、LEON×999.9がコラボレーションした

モデルも数量限定で入荷してきます。

通常時は、カラー濃度30%のレンズが紫外線を受けることで

濃度70%に変化する調光レンズを採用してます。

ブランド史上、最もモテる極太セルは、要チェックです!

OLIVER GOLDSMITH

展示会に行けないので、お店まで新作サンプルを

持ってきてくれたのが、イギリスの老舗ブランド

OLIVE GOLDSMITH。興味あるモデルが沢山ありました。

今から80年代前から

世界中の人々を虜にしてきたブランドです。

セルロイド素材での再復刻やメタルの縄手テンプル、

セル巻きなど、OGの雰囲気が漂うモデルばかりです。

こちらも入荷次第、ブログで紹介します。

そして、明日の27日(水)は、EYEVANグループの展示会。

お店のOPENがPM1:00ぐらいになりそうです。

展示会の様子は、また、明日、ブログでお伝えします。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る