眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

展示会から戻ってきました。

10月21日(火)~23日(木)までの3日間

展示会でお休みをしましてご迷惑をおかけしました。

今日から、通常営業です。

東京で行なわれていた3日間の展示会。

バラバラの会場を広域に渡り、精力的に回ってきました。

イエローズプラスの展示会。

落ち着いた雰囲気は、いかにも山岸さんらしい空間。

JAPONOSIMの新作。  その昔、所 ジョージさんが掛けていた

モデルをチタンで再現。  自分的には、この初期モデルの時代が好き。

テンプルエンドのぽってり感は、昔のままで嬉しいですね。

クリップオンの跳ね上げを使用。カッコイイね。しかも、便利。

今回の展示会では、重宝してましたよ。

禁煙してたのに、この展示会から、また、復活。

イベント時は、どうしても我慢がたりませんね。

less than humnaのデザイナー甲賀さん。

tse tseの頃からの付き合いだから、もう10数年以上。

お互いに見た目も変わりました…。

毎回、展示会では、いつもお世話してくれるDJUALデザイナー柳ちゃん。

自分も新大大久保、行きたかった~。

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪って、感動してましたよ。

もちろん、EYEVAN725も行ってきました。

今まで以上に手を加えられた新作モデルは

オーラーを感じますね。

やっぱり、IOFTは、less than humnanでみんなと

写真撮らないとはじまりません。

個人的には、一番見ごたえがあったFACTORY900。

どれも外しなしで、力の入った力作ばかり。

来年は、色々な話題を提供してくれるはず.。

サンプル品の髭メガネ。 春展では

商品化にするとか、しないとか…。

もちろん、毎晩、夜も盛り上がってました。

同じ志しの小売店が集い情報交換。

また、来年も笑って会いましょうね。

もう、これで、展示会記事は、終了と行きたいんだけど

頑張って明日も紹介していきます。

CRYSTAL MOREの

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る