眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

展示会 VOL.3

crystalmore optical

crystalmore optical     展示会場が変わっても

    いつも雰囲気のかわらないYellows。

    山岸さんのぶれないこだわりが

    伝わってくる展示会です。

    そして、自分の商品に対する愛情を感じます。

crystalmore optical   crystalmore optical

YELLOWS PLUSは、10周年を迎え、さらなる飛躍に期待大です。


crystalmore optical    そして、前日、ドタキャンしてしまったDITAへ。

   連絡がとれなかったにもかかわらず

  

   笑顔で迎えてくれて、とてもあっとホームな雰囲気。

       
     crystalmore optical

   

商品のスペースは、わずかながら、それを感じさせない

DITAの世界感が伝わるとても気持ちの良いスペースでした。

それを感じただけでも行った意味がありました。

crystalmore optical   crystalmore optical

   
製作のこだわりも聞くことができて、大満足です。     

商品だけではなく、それをどうやって表現することの

重要さに改めて気づいたDITAの展示会。

crystalmore optical

そして、青山から恵比寿まで

もう移動が大変…。また、恵比寿駅からずいぶん、坂道を歩くし…。

もう、ぶうぶういいながら着いたのは、OLIVER GOLDSMITHの展示会スペース。

crystalmore optical

残念ながら、Mr. OLIVERは、日本にやってきませんでしたが

OLIVER GOLDSMITHのオーダーと最近人気の高い

エナロイドのリピートを発注。  6月には、トランクショーを開催予定です。

3日間の締めは、羽田空港にChrome Heartsの新作を

営業の佐藤さんにもってきてもらいCafeで商談。

crystalmore optical

     残念ながら、写真は、ありませんが

     期待を裏切ることのない

     Chrome Heartsらしいモデルに出会いました。

     入荷は、6月以降の予定です。

あっという間の3日間でしたが、冷静な判断で仕入れも完了。

東京での沢山の刺激を得ることにより、お店のあり方

そして、将来的展望も含め、とても勉強になりました。

これからも、前進あるのみです。

では、新作は、入荷次第報告していきますので、お楽しみに…。

今週は、第3週の為、20日(水)、21日(木)と連休でお休みを頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


明日のご来店、お待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る