眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

ペルソールの金沢氏が2回目の訪問

今日は、ペルソール営業の金沢さんが来札。

ちょっとイントネーションが怪しい(笑)

関西生まれの東京育ち。

こう見えても月の半分は、海外で仕事をしていて

英語とイタリア語は、バッチリらしいです。

和やかな雰囲気を醸しだている感じがいいです。

今日は、新作サングラスと人気モデルのリピートを発注。

今年、6月に初入荷以来

人気ブランドの仲間入りになっているペルソール。

今回、オーダーした商品の一部を紹介します。

レイバンの原型と言われるギャングスター

ジョージクルーニーが自信の結婚式で着用したり

映画の試写会で来日した際にも着用していたモデル。

スティーブマックイーンが着用したモデル。

折りたたみののサングラスでこの他にもペルソールを多数所持。

クラブマスターの原型でセラーと呼ばれるモデル。

セラーのオプティカル版。嵐の松本 潤さんが愛用しているとの事。

ペルソールで50年以上、継続している定番モデル。

タイプライターと呼ばれるクラシックスタイル。

オプティカルバージョンもあります。 才色兼備な女性をイメージ。

商品は、入荷次第、紹介します!

9月6日までに眼鏡一式お買い上げの方に

狸八祭の2,000円飲食チケットをプレゼント!

ブログを見たとお伝えください。

プレミアム商品券お使えできます!

CRYSTAL MOREの

Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook

                      ↑

Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る