眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

フランシス・クライン新規入荷

crystalmore optical

4月の展示会 SLITの会場で

唯一、新規で契約をしたブランド 『Francis Klein』 が入荷しました。

1969年に誕生した老舗ブランドで常に個性的な物作りを追求した結果

同じ物を大量に作るのではなく、1つ1つお客様のことを考え

常にその時代に求められるものを作り続けるというスタイルが

いまでも「パリの個性的な店」と言われています。

crystalmore optical

フレームの特徴は、

スワロスキーのクリスタルや手彫り&ハンドペイティングの装飾です。

これらは、特別な技術をもった職人の手によってほどこされています。

crystalmore optical

フランシス・クラインがこだわる石入れは、接着剤などは、全く使わない特殊な方法で

一つ一つ丹念にデザインどおりに石を埋めこんでいきます。

crystalmore optical   crystalmore optical

crystalmore optical    crystalmore optical

なんとその工程は誰も立ち入ったり見ることができず、クライン夫妻さえも

実際の作業場へ入ること見ることを禁じられており、フレームの受け渡し場所以外

作業場所もあかされていないそうです。

crystalmore optical

フランシス・クラインのフレームは、アイメイクのように

女性の目元で華やかにいろどります。

女性の魅力を充分に引き出すことのできるフレーム。

それが 『Francis Klein』





『今日の一枚』  (札幌 モエレ沼公園にて)

1歩1歩、目標に向かって昇って行こう。

決して、踏み外さず、しっかりと確実に…。

みなさん、今日からまた、一週間、頑張りましょう!

crystalmore optical

アッ、今週第3週にて、17日(水)、18(木)はお休みを頂きます。

明日は、営業してますので

御来店、お待ちしております!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る