眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

グローブスペックス札幌展示会に行ってきました。

今週は、第3週の為、明日の17日(水)、18日(木)と連休でお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

今日の午前中は、開店時間を1時間遅らせて

グローブスペックスの札幌展示会へ行ってきました。

なにしろ、CRYSTAL MOREの主力ブランドが沢山取り扱ってますので

気合いが入ります。

Anne&Valentin、Lesca、Lrunor、AHLEMを中心に仕入れしてきました。

中心部から少し離れた雑居ビルの入り口は、ちょっと不気味な感じがしましたが

4階までエレベーターで上がり、ドアが開いて

目に飛び込んできたのは、とってもオシャレな空間。

通常は、カフェで営業しているとのこと。

札幌人でもなかなか、こんな場所見つけられません。

さすがは、センスのいいグローブスペックスです。

最初は、Lunorからスタート

今まで、店頭在庫が少ない状態だったLescaですが

新型のサーモント、定番のメタルフレーム、プラスチックなど

沢山入荷してきますのでご期待ください!

Lesca

今、最も絶好調のLesca。

レギュラーラインのバリエーションに加え、ヴィンテージ生地を使用した

サイクルシリーズなど、新しい提案の商品が入荷してきます!

ANNE&VALENTIN

一番人気のFシリーズに加え、新作のラインや新色など

バリエーションが豊富な品揃えになりそうです。

AHLEM

写真にはないですが、思い切ったメタルフレームのデザインに要注目。

主に女性にオススメラインですが、

独特のデザインに目が引きます。

それぞれバラバラの入荷時期ですが

入荷次第、ブログでご紹介していきますので

ご期待下さい!

それでは、明日の17日(水)、18日(木)と連休で

お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、金曜日からの御来店をお待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る