眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

めがねの壺 vol.2 (映画の話)

みなさんこんにちは。めがねの壷 staff田村です。
今回は、映画のご紹介。
先日、衛星放送で観た“アウト・オブ・サイト”
98’年のアメリカ映画で、大掛かりな強盗事件を目論む
男とそれを阻止する
敏腕女性捜査官。その恋を描く奇妙なcrimb movie !

監督はスティーブン・ソダーバーグ
主演はジョージ・クルーニー
そう聞くとお分かりの様に“オーシャンズ11・12・13”の
名コンビなのだが、実はソダー・バーグはこの作品まで
インディーズ系の映画中心に活動しておりメジャーデビューのきっかけと
なったのが本作品。
他に、共演しているジェニファー・ロペスもこの映画から
トップスターの道をのぼり始めた。

言わば現在のハリウッド映画に多大な影響を与えた作品と言えよう。
劇中に現れるのは、セクシーな銀行強盗(ジョージ・クルーニー)。
銃を使うことなく襲った銀行200以上。いつでも余裕のある身のこなしは
とても魅力的で、ジェニファーとバーで酒を飲むシーンでは男でも
惚れてしまいそうなほどに美しい。
しかも、ソダー・バーグ特有の背景の空がとてもきれいで、
映画の見所のひとつと言える。(もちろん、ジェニファーはもっとセクシーです)
映像の撮り方や音楽の使い方などオーシャンズシリーズ好きは一見の価値あり。
また、オーシャンズ13でブラット・ピットがかけていたモデルはこちら・・・。


オリバー・ピープルズ ストラマー

大門にならないティアドロップ、こちらも一見の価値あり!

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る