眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

めがねの壷 携帯電話のムダ機能

みなさん、こんにちは。めがねの壷 スタッフ田村です。

たまに、とっても朝早くに目が覚めて、その後、なかなか寝付けない事

ありませんか?

そんな時の定番といえば、羊を数えること。

しかし、その日の僕は、羊が増えていくばかり…。

「どげんかせんといかん!」

ふと枕元にあった携帯電話を手に取り、触ってみるとカレンダー機能は

どのくらい前の履歴まで残っているのだろうか?

そんな疑問が頭をよぎり暫し、“過去へのタイムスリップ!”

去年、一昨年の予定の記憶が蘇り、ちょっとテンションup! も更なる疑問。

さて?どこまで、さかのぼる事が出来るのか?

タイムスリップして30秒で2000年を超え、21世紀まで逆戻り。

1分後には、バブルへGo! いつのまにか、自分の生まれた年を

越え徐々に眠気が…。

しかし、興味は、尽きず結局最後までやり遂げてしまい

20分以上も携帯とにらめっこ。 おかげで疲れてよ~く眠れました。

ちなみに行き着いたのは、なんと1582年11月! 江戸時代より前の

カレンダーが現代の僕の携帯電話で確認できました。

ムダな機能というか、ポテンシャルが高いというか…。

高機能なメガネ ic!-berlin

工具なしでパーツの着脱が可能なため、

多様なレンズカラーを楽しめる。こちらは、以前頂いた特性テンプル。

ドイツサッカーワールドカップバーション(非売品)



定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る