眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

紅葉&RIE初ロンツー Vol.2

crystalmore optical

早朝、ホテルの部屋から見た羊蹄山。

今日も素晴らしくスッキリ快晴でした。

crystalmore optical

crystalmore optical

夏季シーズンには、ゴルフや乗馬、ラフティング、テニス、マウンテンバイクを楽しめ

冬には、世界有数のパウダースノーを堪能できるニセコリゾート。

何より、札幌から2時間30分という立地条件も嬉しい

人気スポットの理由。

crystalmore optical

さて、朝食を済ませ、バイクで自宅までのツーリング。

昨日よりもコースは、簡単といえ、昨日の走りを考えれば

大丈夫なのか? 余裕のポーズ。

crystalmore optical

帰りのコースは、赤井川経由~余市を回り、小樽から高速で自宅へ。

走っている道は、国道393号線。 “通称メープル街道”

crystalmore optical

2008年に全線開通となった小樽から倶知安へつながるメープル街道。

今の北海道は、どこ走っても紅葉の時期でとても綺麗で

その中でも、一番気持ち良く走れる道と言えば、

このメープル街道が超お気に入り。

crystalmore optical

この場所で撮ってみたかったパノラマ写真。

残念だけど、この素晴らしい景色は、写真では、無理ッス。

crystalmore optical

写真では、楽しそうに見えますが、

かなり際どい走行。

50㌔制限の道路を40㌔走行。

左折の時に、膨らんで対向車に突進。

運よく車の横をすり抜けて、歩道に乗り上げたりと…。

一般道路が教習所状態に変わってました。

ウケル。

crystalmore optical

バイクに乗るとは思ってなかった3ケ月前。 

いまでは、まさかの自動大型2輪の免許取得です。

今回が初めてのロングツーリング。

バイクの楽しさがわかってくれれば、いいですけどね。

crystalmore optical

最後は、小樽から高速道路で帰路に。

無事、何事もなく、到着。


crystalmore optical

自分は、自宅に着いてから、物足りず

夕張方面へ1人ツーリング。

crystalmore optical

夕張も紅葉が綺麗でした。

やっぱり1人ツーが気楽でいい。

明日からは、ちゃんと眼鏡ブログに!

今年もあと2ケ月半。遊んだ分、頭切り替えて頑張ります!

明日も御来店、お待ちしております。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る