眼鏡通販CRYSTAL MORE

CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

眼鏡業界つながりツー

crystalmore optical

昨日の定休日は、恒例ツーリング

今回は、このツーリングのために福井からかけつけてくれた

スペックエスパスの毛利さんとless than human ジローラモ マサキさん

CRYSTAL MORE 3名。 5人で行ってきました。

crystalmore optical

エスパスの毛利さんとは、7月に来たときに、

9月にまた、ツーリングに来るという約束をして

展示会前のこの忙しい時期に札幌に来てくれました。

crystalmore optical

で、もう一台、待ち合わせの時間にtamchoが到着。

crystalmore optical   余市~ニセコ経由の予定が今日は、

あいにく雨模様。 ニセコを断念して

急遽、 厚田~増毛コースに変更。

走行距離250㌔ぐらいです。

crystalmore optical

雨がいつ降ってもおかしくない状態での不安なスタートです。

crystalmore optical    今回、初体験のツーリングの小宮さん。

さすがモデル出身というだけあって

決まってます。  行く前は、スポーツスター

買うって気合い入ってましたが…。

帰ってくる頃には、悲惨な目に!

crystalmore optical

エスパスの毛利さんは、ハーレー歴が15年。

性格の良さと人への気配りは、天下一品。

その性格が走りに表れていて、安定感抜群。

crystalmore optical

crystalmore optical

最初の休憩場所は、町村牧場。

牧場ですから、濃厚な牛乳の味でおいしい!

crystalmore optical   crystalmore optical

crystalmore optical

何を思う? ジローラモ マサキ!


crystalmore optical    今回のツーリングでは、なぜか、ツボに入る小宮さん。

はまり過ぎているのか、キャラがいつもと違うのか?

カッコいいのは、間違いないんだけど、

妙に違和感でまくりで、今思いかえしても

なんかウケます。

スタードッキリ㊙報告のリポーターの

プラカード持ってくる人に、もしかして似てる?

(古いけど、わかる人には、わかりますよね)

crystalmore optical

町村牧場では、今にでも雨ふりそうだったのが

厚田に到着した時には、青空が広がってました。

これは、うまく雨から逃げて、大丈夫だと思ったんですが…。

crystalmore optical

crystalmore optical

次の目的地、増毛までは、オロロンラインと言われている海岸線を走り抜けます。

とにかく海、海、海。  そして、長いトンネルもかなり続くんです。

トンネルの中は、かなり寒い。

crystalmore optical

小宮氏、  カメラマンとしても大活躍!

で、意外に遠かった増毛についての目的は

crystalmore optical

田中商店の酒蔵ラーメン 酒かす入り。

向かいにある国稀酒造の酒かすを使用したラーメンです。

crystalmore optical     crystalmore optical

ラーメンを食べた後は、時間も押してきたので

帰路に向かっていた途中、とうとう雨が…。

crystalmore optical

crystalmore optical

持参していた雨具に着替えたんですが

ウィンドブレーカーを持ってきたつもりが、トレーニングパンツでした。

それを着用したのが小宮さん。

crystalmore optical

トレーニングパンツって、雨弾くんでなくて、吸うんですね。

タップリ雨吸って、パンツは、ビショビショ!

おまけに 「おしりイタ~イ」って、初めてのツーリングは

行きが楽しく、帰りは、散々だった小宮さん。

来年こそは、ニセコリベンジで行きますよ!

皆さん、お疲れ様でした。

定休日  毎週木曜日・第2・第3水曜日日

ブログ一覧へ >

ブランド別

月別

CONTACTお問い合わせ

眼鏡に関するご相談やお問い合わせがございましたら、
下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

MAIL FORM

トップに戻る